ちわ(。`・д・)

今日はイオン幕張新都心に上陸!
写真とかはないけどね←

いやー、ありゃでかいわ…笑

本屋さんではずーーっと探してた書籍も見つかって、とってもニヤニヤでした♪




これね(((o(*゚▽゚*)o)))
ようやく新しいことできるぜー!!




そんで、途中でアフタヌーンティーの喫茶店に入って、本日のアイスティー「グレープウーロンとやらをいただきました(*`・ω・´)

2014-06-29-15-07-51


美味やった…('ㅂ' )
雨降って帰るまでがちょっと大変でしたが、楽しかった(*´-ω-)笑

スムージーも美味しかったし('ω' 三 'ω')

2014-06-29-17-21-52



あれでしょ?
あそこって何カ所かにわかれてるんだよね。
一日じゃ確かに回れないね('ω' 三 'ω') 笑


明日は早速購入した書籍みながら練習しますん♪
新たに技術を身につけて、皆様に可愛いアクセサリーを提供できるようにがんばります!笑



東京の方はなんか今日色々あったみたいですね(´•ω•`)
あまり把握してませんが…。
マンホールの写真は思わず笑ってしまいました(´•ω•`)笑



人気ブログランキングへ