ども、松倉愛です(*`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´-ω-)

いつもの直前記事〜とも思ったのですが、
昨日色々書いたので、最後の方にちらっと追加情報を書きつつ、
こちらを皆様にみてもらいたいの!!

ついに!
ちゃんと!
ぬいができた!!

IMG_4012


にゅーぽんちゃんですよ!!

ぽんちゃんは去年の5月生まれで
布地も家にあったもの、型紙も全然その場の勘。
めっちゃ柔らかな子なんですけども

今回のにゅーぽんちゃんは
布地はぬいに使うようなトイクロスを仕入れ!
型紙もきちんと用意し!
刺繍も枠を使ってじっくり!

虚無感もUP!!

しっかり目のいわゆる「ぬい」にしあがりました…!
感無量…!

IMG_4027
靴だけで自立するよぉぉぉ…
すごいよぉぉぉ…

ぬいにもルーン文字とか刺繍して
中に天然石入れたりして
あみぐるみ活動からぬい活、ドール活まで
お守り的にそばにいれるように…したいな…φ(・ω・。)
(ドールボディも仕入れている←)

いっぱいお出かけしようね、にゅーぽんちゃん。
無論ぽんちゃんも大好きです(*`・ω・´)♪

ぬい活…いいよ…(*`・ω・´)


〜〜〜〜〜〜


ということで大本命!
本日はガナパティ・ピンクの発売日です(*`・ω・´)
後1時間(*´-ω-)

IMG_4020


〜お品紹介文から〜

ガナパティシリーズの中では3つの特別がおりまして、ピンクはそのうちの1神です。

ピンクのガネーシャは多くの願いを叶えるとして、人々に愛された存在です。


寺院のガネーシャに劣らないように、ガナパティ・ピンクは「奇跡の花」を持っています。


奇跡の花は「何年にも渡り大地の中で眠って、時が満ちた時に芽吹花開くとされた」ものです。


スケルトンフラワー・・・サンカヨウ・・・

50年に1度花開くリュウゼツラン・・・

存在することがないと言われた青い薔薇・・

フラストフラワー・・氷の結晶の花・・

太古の力をもって花開く蓮・・・

十数年に1度花ひらくドラセナ・・・


あなたにとっての奇跡の花はどんな花でしょうか・・・


ガナパティぴんく・・・彼女はガナパティ十二の中で唯一の女の子。


「愛し愛されたい」

「願いを叶えたい」

「可愛くありたい」

「いつまでも夢を手にしてゆきたい」

「安堵し幸せになりたい」


こんな思いのある人のところへと向かう子だと言われています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛されたいし幸せでいたいよね(。・ω・)
ピンクはその後押しを、手伝いをしてくれます!!

今回も特典が豪華!

・スペシャルテキスト
・特別イラストポストカード
・ピンク持ち物「奇跡の花」(持ち主様用ピアス/イヤリング)セット

こちらがつきます(*´-ω-)

是非是非ね、GETして欲しい!
今回は5体の出品となります。

価格は他のガナパティシリーズ同様
¥15000(送料:500円)となっております。


IMG_4003


レッド「たのしみでしね!」
ホワイト「準備は大丈夫ですか?」
ピンク「みんなのおうちに行くわよー!」



本日22時、ショップでお待ちしております♪


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】


>>instagram【mucco art@ai_mucco.art】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@ i_love_mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )