ちわちわφ(・ω・。)

先日久しぶりにネイルチップを作りましてφ(・ω・。)

2014-06-25-16-53-07



こんな感じの紺ベース(* 谷*)

ちまちま塗って、乾かして

2014-06-25-18-12-11



乾かし方に異論は認めん←←
そんな感じで、出来上がったのがこちら!!!



2014-06-26-17-45-46



2014-06-26-17-45-02


2014-06-26-17-45-15




リアルで見ると結構キラキラしてます(* 谷*)
久々な割りには可愛く仕上がって満足♪





ネイルに若干憧れがあるんですが、実際やることは殆んどなくて、ジェルネイルなんか全くやったことがありません(´•ω•`)
爪の形が不揃いだから、似合わないのよね(´;ω;`)

手もどちらかというと、男っぽいらしいので…笑

まぁ、憧れがあるから、チップ作製ができるんだと思いますが笑笑


指先から女性らしさがだせるネイルってとってもいいと思うの。
ただ、盛り過ぎなのはあまり好きでないけどね笑




人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ