ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありがとうございます( *`ω´)

今日は雨がすごかったですね(・ω・`)
皆様大丈夫でしたか?
私は1日こもって作業しておりました。

天然石×桜モチーフ、来週UPなので、お待ちくださいね♪
めっちゃ可愛いですよ( *`ω´)

さて、今日は先日友人と行ってきた
横浜で開催中の「ジョジョワールド」の話( ^ω^ )
※もちろん感染対策はしっかりした上で行ってきました。

FullSizeRender
先日お迎えしたギアッチョぬいといつも同行のフロイドぬい。
スタバで友人待ちの時間に撮ってました笑

桜木町で待ち合わせて海を見ながらワールドポーターズへ。

平日開始1時間くらいに行ったんですが、
既に整理券が夕方から!物販列も並んでる!
さすが…笑

やりたいアトラクションの整理券を無事GETし、
とりあえず物販&フォトスポットへ。

IMG_1378

端的にお顔がいい。
今回のビジュアルで、ちょっとジョルノを推しそうです。
(ちなみに5部の最推しはチョコラータ)
(グッズがすくねぇ)
(ぬいもねぇ)

物販である程度買い物をして、
一旦昼食へ。

買ったら開けるよね!
ということで、ブラインドパックの開封式( *`ω´)

「今回のでちょっとジョルノ推しだからジョルノ出たらいいなぁ〜」

私がそんなことをぽそっと言ったから大変なことに。

IMG_1376

3人分全部ジョルノ。

ランダムに積まれたまるぬいぐるみを各自自由に選んで購入したはずなのに
3人ジョルノ。

めっちゃ笑いました笑


IMG_1379

これは若かりし頃のパパ(頭の方)を囲む息子の図。
見るたびに笑ってしまう…。


アトラクションまで、かなり時間があったので、
ワールドポーターズをうろうろして、ティータイム。

IMG_1377

コラボドリンク頂いてきました( *`ω´)
すごくオレンジ( ´∀`)
パパドリンクだったので、息子と記念撮影。
もう一つは5部のドリンクだったんですが、バタフライピーが苦手なので、断念( ^ω^ )笑



そしてアトラクションへ!

私は5部のパッショーネ配属診断と
4部の露伴先生の家に行くアトラクションにチャレンジ( ^ω^ )

5部の配属診断は「護衛チーム」でした!
フーゴタイプ( ´∀`)

友人の1人もフーゴタイプ
もう1人がナランチャタイプ!

相性がいいグループです笑


露伴先生のおうちではインタビューを受ける感じのイベント。
場合によっては露伴先生がキレるらしい。
私も危うくキレられるところでした←
無事「名脇役」で出してもいいかなと言ってもらえました( ´∀`)笑

帰りにはピンクダークの少年1巻(ノート)をもらってほくほく( *`ω´)


ナランチャタイプの友人は3部のワールドツアーに行ってきたのですが、
かなり難易度が高いそうです…!!!
話を聞いていて「それは無理っw」ってなりました笑

まったりジョジョの世界に浸かった1日でした♪



その後、もう一つまるぬいぐるみを買った結果。


IMG_1388

お父さん(体の方)がきました( ´∀`)

現在うちで親子並んでテレビが見える位置に置いてます笑


5月までやってるらしいので、タイミングが合えば
もう一度行きたい。そしてワールドツアーしたい笑

ジョジョ好きの方は是非遊びに行ってみてくださいね〜!
(もちろん感染対策はしっかりしてね!!)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】


>>instagram【mucco art@ai_mucco.art】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@ i_love_mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )