ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます!

気付いたら2月も1週間!
髪切って1週間!!

はい、ショートになりました( ´∀`)

IMG_0669


バッサリです!
何かあったの?なんて聞かれますが、気分転換です!
洗髪がとっても楽ちん(*´Д`*)

さまざまSNSのサムネイルも変えました♪

IMG_0788

こんな感じのになりました♪
セットも楽ちんで嬉しい!
SNSで色んな方に似合ってると褒めていただいてほくほくしてます(*´Д`*)
こんなにがっつり切ったのかなり久々!



この1週間は髪切って、作業して〜とパタパタ過ごしておりましたが、
先日お仕事で作成したものがYouTubeに上がったとの連絡をいただいたので、
お披露目!


IMG_0786

こちらのめっちゃかっこいい画像が、BGMのメイン画像になっております!



曲はこちら!
効果もついてよりかっこいい仕上がりに!素敵!!!
曲ももちろんかっこよくて、メタル系が好きな人は是非聞いてほしいインスト曲です♪

是非是非聞いてください(*´Д`*)



取り急ぎ、お仕事紹介と噛み切った報告でした( *`ω´)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】


>>instagram【mucco art@ai_mucco.art】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@ i_love_mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )