ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます!( ^ω^ )

さて、2020年も残すところ後4時間となりました( ´∀`)
我が家はこのあとはお家でのんびり、 脳トレとあつ森で年越しする予定です。

今年は最後の最後で、大きなニューギアを投入しました( ^ω^ )!!
IMG_0128
IMG_0129

念願のMacBook Pro!
来年はこの子と一緒にお仕事もっと頑張っちゃいます( *`ω´)


2020年はコロナで外出できなかったぶん、今年は技術アップの年でした!

IMG_0121
IMG_0122

しこたまイラスト描きました!
投稿したイラストがきっかけで、イラストのお仕事をいただいたり、
ギターのペイントをさせていただいたり、初めてのことも沢山。

12月に入ってからはベクターイラストにも挑戦!

IMG_0098
IMG_0099
(ベクターをJPEGで保存したので、画質が粗い!!)


イラストだけじゃなく、ハンドメイドのお仕事も沢山させていただきました!
多くの人と出会うことのできたすごくラッキーな1年!

もちろん、コロナで会いたい人に会えなかったりで寂しいことも多かったんですけどね。


でも、今年はそれを上回るハッピーが多かった!
ゲームでだけど、苦手な運動を楽しくやることもできて、
あつ森やツイステにめちゃくちゃハマって癒されて
(普段ゲームあんまりしないので本当に珍しい笑)

なんだかんだやりたいことを精一杯させて頂けた2020年!
2021年は0が1になる年なので、私も0を1にできる飛躍の年にしたいと思います♪


2020年、ありがとうございました!!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします( *`ω´)


それでは良いお年を!!(*´Д`*)

IMG_0078

※2021年通常業務開始は4日から
メール等の返信は2日からとなります。
今しばらくお待ちくださいっ!