ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありがとうございます( *`ω´)!

ほうじ茶ラテが美味しい気温になりましたね…!
(アイスほうじ茶ラテも悪くないけど、私はホットが好きなので冬にしか飲まない) 

既に半分くらい減ったほうじ茶ラテと推し。

IMG_9438

今日はですね、SUZURI(https://suzuri.jp/love-studiomucco)に
可愛い新作をUPしたのでそれのお知らせです!!

IMG_9432

めんだこちゃんグッズです(`・ω・´)

ゆるい深海タコちゃん。
可愛い仕上がりです…!!

絵柄は総柄と単体の2パターン!

以下おすすめアイテムです( *`ω´)

FullSizeRender
単体推しはこちら!スウェット!!
ちなみにパーカーとかも作ってあります(`・ω・´)
ゆるっとコーデに使って欲しい…!


流石に着れないよ!!というシャイガール、シャイボーイには
缶バッチをどうぞ( ^ω^ )!!

FullSizeRender

カバンやポーチにどうでしょうか♪
ちょこんと可愛いめんだこちゃんバッチです( ^ω^ )


総柄スキーさんたちはこちら!!

FullSizeRender
手帳スマホケース!めんだこちゃんだらけですよ!
手帳タイプじゃない普通のスマホケースもご用意しました♪
そちらも可愛いです…!!


スマホケースが間に合ってる方にはこちらのタオルハンカチをどうぞ♪

FullSizeRender
めんだこちゃんだらけのタオルハンカチです!
これまた可愛いのでお勧めです( ´∀`)
タオルハンカチ派ではない方向けにバンダナもご用意しておりますので、
是非そちらもご覧ください!


こちらに掲載したお品物以外にも品物をご用意しております( *`ω´)
お知らせしてない幾何学模様のアイテムなどもあるので、
そちらもチェックしてみてね(*´Д`*)!


https://suzuri.jp/love-studiomucco
↑↑こちらからSUZURIのサイトに飛べます♪


11月も終わり、明日から12月!!
師走、師ではないですが、忙しさで走るくらい頑張っちゃいますよー!!!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】


>>instagram【mucco art@ai_mucco.art】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@ i_love_mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )