ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありがとうございます!

「御伽噺マジックチャーム」沢山の方に手に取っていただき、誠にありがとうございます♪
本日で全てのお客様の発送が完了いたしました!
(連絡の届いていないお客様、大変お手数ですが一度ご連絡ください!)
 

ここのところ、バッタバタでブログの更新が全然できてなかったのですが、
この忙しさは実の所マジックチャームだけではなく、
旦那と友人とでちょっと大阪に行っておりまして。
それもひと段落したのでようやく更新です…!

このご時世なので、対策、自衛しっかりスタンスで。
両手はアルコールでびちゃびちゃさ(違う

IMG_9387
(最近ハマってるポケ森AR写真。推しがいつもそばに…!!!)


IMG_9388

人生2回目の飛行機。
1回目は高校生の時の沖縄への修学旅行ですね( ´∀`)

ちびちゃんの悲鳴にかなりめげましたが、なんとか到着笑
空綺麗だったー!!

色々見てきましたが、一番感動したのは大阪城…!
IMG_9389

お城…ハマりそうです(*´Д`*)
(建築物、そんなに興味なかった気がしてたんですが、
よく考えたら神社仏閣じっくり見るの好きだった…!笑)

今みたいに技術が発達してない中で、これだけ大きなものを建ててたって凄すぎでは?
まさに芸術!
もちろん現代に入って補修とかもあったとは思うんですけど、
それにしてもすごい。
見て感動するってこういうことかなぁなんて。

私も作るものにそれくらい感動を与えられるくらい
技術を磨きたいと思います( *`ω´)!!!
そりゃもうお城並みの!!


IMG_9390

たこ焼きもいただきました!
こちら金箔の乗ったたこ焼き!
これはもう完全に金運UPですね( *`ω´)笑


旦那とのツーショットとかもたくさん撮ったり。
実はお付き合い始めて来年で10年(結婚して2年?多分)
始めての遠出でした( ´∀`)
写真プリントしてアルバム作りたいと思います( *`ω´)!笑

このご時世なので、次大掛かりな遠出ができるのはもっと先になってしまいますが、
いろんなところに行ってみたいものです。

やっぱり刺激になりますね(*´Д`*)!!!
新しい出会いもあって、すごくワクワクした旅でした!

この刺激を創作にどんどん活かしたいと思います!

発送疲れ、旅疲れが取りきれなくて、
「あれ!?ブログってどう書くっけ??」
「イラストの描き方忘れてる…!!!」
「SNSの更新何してたっけ!!!???」
と混乱してますが、ゆっくり復活したいと思います笑

来月はまたマーヤ先生との合同企画を用意しているので、
それもお楽しみに♪

普段使いできるアクセサリーもどんどん作っていきますねー!!



落ち着いたらまた大阪行きたい!
今度は通天閣に必ず…!!!!
 

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】


>>instagram【mucco art@ai_mucco.art】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@ i_love_mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )