ども、松倉愛です( ´∀`)
閲覧ありがとうございます( *`ω´)!

すっかり梅雨明け模様で、毎日30度越え!!
暑い日が続いてますが、皆さま熱中症大丈夫ですかー( ;∀;)

おうち時間がコロナだけじゃなく暑さでも増えそうな2020。
我が家ではキッチン周りを充実にしよう計画を実行中♪

いつもドリップパックが多くなりがちなのですが、
今回初めてコーヒーサーバーを購入!

IMG_6320

SLOW COFFEE STYLEさんのガラスコーヒーサーバー!
ぽってりフォルムがとっても可愛くて置いておくだけでも素敵です。


IMG_6386

せっかくなので豆も買ってきました♪
KALDIの「KANARIO」
一回分のドリップパックでも販売しているので、お試ししたい方にもぴったり!

旦那の分と合わせて2杯分。
ゆっくりドリップを堪能しました!

FullSizeRender

ケトルも細くお湯が出るタイプ。
とても淹れやすくてお気に入りです( ´∀`)
カップ麺もさながらコーヒーのようにお湯をいれてます笑


FullSizeRender

ガラス越しのコーヒーがとっても綺麗!

SLOW COFFEE STYLEのパンフレットに
“ジブンだけのために心を込めてドリップすること”
と書いてあったり。
パンフレットから楽しめるコーヒーサーバーです♪

私も旦那もコーヒーカップではなく、
大きめのマグカップで飲むので、だいたいコーヒーカップ4杯分の量で作ります笑
(買ったのも大きめのタイプです!)


テイクアウトもカフェで飲むコーヒーも
インスタントもドリップパックも大好きですが、
準備してゆっくり淹れるコーヒーもすごく楽しい!

そのうちコーヒーミルも新調して豆を挽くところからコーヒータイムを楽しみたいです( *`ω´)!


(油断して飲み過ぎ内容に注意しないといけませんね笑






o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )