ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます( ´∀`)!! 

今日は8月の誕生石
「ペリドット」
のお話( ^ω^ )

IMG_6351
鮮やかな黄緑が可愛いペリドットちゃん( *`ω´)


ペリドットは「太陽の象徴」とも呼ばれるポジティブなエネルギーを持つパワーストーン。

日本語では橄欖石(カンラン石)と呼ばれ、
地殻の上部、マントルで作られる石です。
マグマによって流れ地上に出てくるので、
削られてしまい、大きな結晶は中々できない!悲しい!

なので、稀に見つかる大きなペリドットは本当に貴重なんです( ´∀`)

IMG_6396

Cucchiaio del sole

こちらのペリドットですが、
夜間の照明の下でも昼間と変わらず鮮やかなグリーンで輝いていたため、
ローマ人は「夜会のエメラルド」と呼んでいたそうです!
う〜ん、お洒落!!




IMG_6398
Lampadina giovane foglia

気になる意味合いですが、太陽の象徴と呼ばれるほどに
ポジティブなエネルギーを持つペリドット。
厄除にも非常に効果があります。
希望と勇気を与えてくれるパワーストーンです!


IMG_6399
Fioriture primaverili

石言葉は「夫婦愛」
伴侶との仲を良くしたい、もっと仲良くいたいそんな方々にもおすすめの天然石です♪
(浮気防止にも…いいですよ…ウフフ)




IMG_6400
Bozzolo del sole


色合いも意味合いも合わせて、
「ペリドット×シトリン」や「ペリドット×サンストーン」
の組み合わせがお勧め♪


落ち込みがすごくて、元気になりたい!!
やる気をあげたいぞー!!!!!という方、ぜひ上の組み合わせを使ってみてください♪


鮮やかなグリーンのペリドット!
真夏の8月誕生石にまさしくぴったりな天然石ですね( *`ω´)

SHOPではペリドット特集をご覧いただけます♪
掲載商品以外のペリドットのお品物もございますので、
良ければチェックして見てくださいね( ´∀`)


https://studiomucco.theshop.jp



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )