ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありがとうございます(*´Д`*)

気づけばもう7月も2日。
皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は7月初っぱなから湿疹で失神しそうでした!(面白くないね!!!!
日用品や食材が足りなさそうだったので、買い出しへ行ったのですが、
薬塗ってるので日焼け止め塗りたくなくて、ゆったりした服を選んだらこうなりました。

IMG_5780

ちなみに下は黒のワイドパンツ←
どうなってるんだ私のワードローブ。

良い子は真似しないでね!
熱中症で倒れちゃうからね!!!

※この後、最終的に日傘入手したのでご安心ください。

使ってるマスクは素敵作家様の作品♪
駄菓子屋のお姉さんに褒めてもらっちゃった( *`ω´)


新作UPも着々と品物増えているので待っててね〜!!

最近はちょっとでも時間があればスケッチ、アイデア出し、などなど
「紙に描く」ことを意識してます(*´Д`*)
上達への一番の近道はやっぱり「書く・描く」こと!

FullSizeRender

FullSizeRender

推しをカッコよく描きたくて、美術解剖学やパースなんかを勉強していますが、
よくよく考えたら、アクセサリーを紹介する時のモデルちゃんの説得力も上がりますし、
デザイン描くときにも役立つし、万能…!!!

ちなみに上の絵は1枚目が空間認識の練習。
所々崩れてるのは目を瞑ってください笑

2枚目はたまたまサンマルクにいたので、近くにあったものをスケッチ!
ロゴ文字やイラストもよく見ると面白い!

普段意識しないものを意識して描くとそれだけでとっても面白い!!


勉強しつつ、新しいものを作り出していきたいと思います(`・ω・´)!!

最後は新作イラスト( ´∀`)

IMG_5762

最初に比べて随分成長した気がします(*´Д`*)!!!

IMG_0337
こちらがちょっと前のイラスト( ´∀`)
これも好きだけどね!


ささ日々精進!
アクセサリーも期待して待っててね!!






東京都でコロナ感染者が100人越えに。
皆様、どうかどうか感染しないように、
外出を控えたり消毒、除菌、
これからの時期は熱中症もですね、
気をつけてお過ごしください。


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )