ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありがとうございます( *`ω´)!

急な雨にびっくり、そういえば梅雨時期でしたね( ^∀^)笑

6月といえばジューンブライド。
うちの両親は6月が結婚記念日らしいです。
(何日かはしらん)

あつ森もジューンブライド!

リサとカイゾーのウェディング写真を撮りながら、
アイテムを交換しまくって、ついについに!

IMG_5368

式場出来上がりましたー!
わーい!!!



最初は写真スタジオでちょこっととるくらいだったのですが、、、

IMG_4908

IMG_4911


これをきっかけに式場作りたい欲が高まり
ジューンブライドアイテム集めまくりました…!!

IMG_5371

夜は月明かりと蝋燭がいい雰囲気を醸し出し、

IMG_5370

昼間は綺麗な白薔薇筆頭に白花に囲まれ!

IMG_5369

どのフィルターでも美しく撮れる!!!!
うぃれまい島のフォトスポットになりました( *`ω´)
滝と川に囲まれる、すごく自然感あふれる式場です!

(ちょっとパーツが足りなかったので、追加でカイゾーさんに色々注文しました←)


IMG_5384

純白のドレスを着た私←
お試しショットなので、ぼっち撮影です←
さみしいぞ!!!

IMG_5376

入り口に立つとこんな感じ。
力入れただけに嬉しいものがありますね( *`ω´)笑

私はリアルで結婚式や披露宴はしなかったので、
改めてあつ森ウェディング写真撮ろうと思ってます←
旦那のアバター早く呼び出そう←

式場作ったらドレスのデザインもしてみたくなって、
イラストも描いてみました!!

IMG_5423

かわいいー!!(自画自賛笑
完全個人的な話ですが、両腕に湿疹があるので、袖は有りでお願いしたい!!
でもガッツリ布なのもさみしいので、シースルー袖でお願いします!!!!!!
腕出さない分オフショルにしてみました!!!

まだ1着しか描いてませんが、デザイン、たのしいですね( ^∀^)

あつ森の島クリエイトからデザインイラスト、
どれもこれも創造力を刺激してくれるツールなので、
アクセサリーにもっと活かしたい…!
このドレスに似合うアクセサリーってどんなのだろうとか、
このキャラクターにつけてもらいたいのはこんなのかなとか。
創造力は刺激してナンボ!

ザクザクしげきしましょ!

IMG_5428

「くっ…刺激されて頭が…!!!」





ー!!!ミニ本チャーム発売日決定!!!ー

IMG_5446

今回のミニ本はこちらの3点!
表紙のモチーフまで今回は手作りと、さらに特別感の増したアイテムになっております!!

今週日曜日21日20:00にSHOPにアップされますので、要チェック!!!!!




o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )