ども、松倉愛です( ´∀`)
閲覧ありがとうございます( *`ω´)

今日は天然石ブレスレット特集 その2!!
自粛中はネイルサロンにも行けないし、手元がちょっと寂しい。
そんな方も必見の第二段です♪

EA5FCD86-FCE7-4982-8B30-E9DD0DEFCE28

天然石ブレスレットって、お気に入りを見つけるのって結構大変!
雑貨屋さんでも売ってるけど、金属パーツがすぐに色ハゲちゃったり(・ω・`)
金属アレルギーで金具がついてるのはつけられない…。
天然石オンリーってゴツいの多くない???
綺麗で可愛くてゴツくなくて、そんな可愛い天然石ブレスレットをお求めの方!
どうぞ創作工房muccoでお探しください!!

よし、さて、ここまではテンプレート!
前回の記事はこちら
(今回と併せてお楽しみください♪)


それぞれコメントとリンクを貼っておきます!!


A9AFAB9F-6BB4-4DF4-BA08-1D5752FB405A


Se lo dici tu

前回のピンクじゃ物足りない!
そんな方はこちらのブレスレットはいかが?
アルゼンチン産の良質なインカローズはその名の通りバラのような美しい色!
大人ピンクのブレスレットで、手首を美しく彩ってくれますよー!
恋愛運UPさせたい方、必見アイテムです(`・ω・´)



 CAB4108F-E03D-4D1E-A2FB-01F5DB2FD177

Sogno in acqua 

デザイン爆推しのブレスレットです!
中央のアクアマリンの美しさもさることながら、
いちばんのアクセントはグリーンガーネット!
丸の中に入ったスクエアビーズがアクセントにあって可愛く仕上がっております!!
寒色ブレスをお求めの方、是非♪

自分自身を見つけたい方にとっておきのブレスレットですよ!




 AEEBB40F-D0B3-4437-8E6C-F5DE892B139E

Il sole sorge nel cielo 

黄色推しの人!こちらをお求めください!
大粒のシトリンがとっても可愛いんです!
シトリンは幸運の石と呼ばれる天然石。
みてるだけでも明るい気分になります♪
プレナイトも高グレードで、インクルージョン(不純物)なし!
文字通りのぶどう石のようなグリーンです( ´∀`)癒しカラー!!





63FC0BEE-722C-403C-B5D2-5685E7FE492C

Grasshopper

デザインも名前もオシャレなものにしたいのなら、
こちらのカクテルの名前を使用した「grasshopper」はいかがですか?
カクテル言葉は「喜び」
バーでグラスホッパーを男性から贈られたときには
「貴方を好きになりました」と受け取るカクテルです♪

グラスホッパーはグリーンの美しいカクテル!
中央のグリーンカヤナイトがぴったり合うデザインになってます!
ご自身でつけてもよし、プレゼントでこっそり渡すのも素敵ですよね…(*´Д`*)

何が言いたいかというと、おすすめですということ(`・ω・´)笑




さて!こちらで今回の特集は以上となります♪
どうですか?お気に入りは見つかりましたか?
SHOPにはまだまだ他のアクセサリーもございます!
是非自身のお気に入りを選んでね♪


=YouTube=
(おすすめ曲です!よろしければお聞きください♪)




o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

【活動が気になった方は画像クリック!】
 

(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )