ども、松倉愛です♪( ´θ`)
閲覧ありがとうございます( *`ω´)

今日は雨がすごく降って、低気圧でなんとなくしんどいが続く1日ですね(・ω・`)
漏れなく私も低気圧で頭痛、寒くて動きたくない…なんて感じで
言い訳しつつ、あつ森してました←
ほんっとう珍しくハマってます(廃

こちらは昨日の画像←
IMG_3724
商店が閉まってる時間なので販売予定物を外に並べまくった結果、
足の踏み場がない感じになりました(日中全部売ったら合計7万くらいになったかな←




さて本題!
本日21時にYouTubeに新作動画が上がりますー!

ライブでもお馴染みの「『  』ー無題ー」のショートMV。
stay  home ver.です!!



IMG_3725

録音、撮影、編集、全て一人、自宅で行ないました!
これぞ外出自粛の集大成!(違う


元々『  』は数年前にミサイルが飛んでくるかもしれない…というニュースを見て作った曲でした。
ふと、今の状況にも当てはまる歌詞だなと思い、ショートMVを勢いだけで作りました。

今でも「自分は大丈夫」「かかんないかかんない」
「都内は怖いから関東から出てしまおう」なんて人が少なからずいます。
きっとニュースを見ても「他人事」で終わってしまうのでしょう。
(ニュースが100%を伝えているとは言いません。マスコミの姿勢はあまり好きでないので。)

でもモニター越しの他人事ではなくて、目の前で起きてる現実だということ。
様々意見もありますが、「緊急事態宣言」が出されたということがどういうことなのか。

不要不急で外に出ている人に今一度考えてもらいたい。
きっと本人的には不要不急じゃないのかもしれないのだけれど。

家にいることが大好きな人を守る一般人のできる唯一の手段だということ。

今は家で笑って生きましょう。
明日を歩くために。

いつかの未来、「あの時ああしていれば」とかこの今を悔やむことの内容に。


そんな想いを込めて作りました。


でも恥ずかしい!!!!!
バンドでちょっとしたMV風動画撮ったことあるけど、バンドはメンバーいるしさ!!!
「ああしよう、こうしよう」って意見を交えることができるし、何よりも一人の不安はないじゃない!
今回一人で、しかも家で全部やってて「え?これ大丈夫???」なんて不安になって
いやー!プロの人ってやっぱりすごいなぁ!!!!!
なんてドキドキしながら制作UPしました!

動画と音源の口を合わせるのって、こんなに難しい物なのか!


真面目なメッセージと共に、恥ずかしい気持ちのたくさん詰まった
『  』ー無題ー stay  home ver.をどうぞご覧ください!
本日21時です( *´ ▽ ` )


https://www.youtube.com/channel/UCPVJ6VY5CfWcER0QiXZcWmA
↑↑
是非チャンネル登録もお願いします( *`ω´)



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )