ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます( ´∀`)!

色々準備に手間取って、紹介が前日になってしまいました!
すみません!!!!
IMG_3582

さて、早速ご紹介です( ^ω^ ) 

FullSizeRender
まずはこちらの「錠」の本から!

濃いグリーンが魅力的な「セラフィナイト」と
レアストーンです!「紅加茂石」!!
紅加茂石は丸玉で出てることが少ないです(置物の方が多い)
紅加茂石は鉱物的には「チャート」という石になります。
意志力を高め、成長を促してくれるパワーストーンです♪
グラウディングにも適してますよ( ´∀`)
そこに癒しの石のセラフィナイトを。
深い安心感を与えてくれるので、
「よし頑張るぞ!頑張るぞ!!!頑張って成長するんだ!でもどうやって…?」
と成長しようと頑張るけどパニクってしまう、
「どうしようどうしよう」が先行してしまう方におすすめです( *`ω´)!

錠のモチーフはその見た目通り「ロック」するもの。
やる気をロックして、モチベーションUP!!

細石には想像力UPのラブラドライトを♪



FullSizeRender
続いては「鍵」の本!
錠とセットで誰かとお揃いにしても◎!

さてこちらの本についているのは

5Aの高グレード「シトリンスモーキーファントム」
金運UPにもってこいの天然石ですよ(`・ω・´)
そこにオレンジガーネット、別名「ヘソナイトガーネット」
生命力を高め、持久力とパワーを与えてくれます!
金運を高めて生命力もUPしよう! 


鍵はラッキーチャーム。
扉を開くもの、という意味があります。
貴方の金運生命力の鍵を開き、運を高めよう♪

細石にはガーネットを使用しました♪


FullSizeRender
お次は「時計」の本!

こちらには珍しい「フェリフォームクリスタルインクォーツ」と
綺麗どこの「アマゼツ」を使用しました!

「フェリフォームクリスタルインクォーツ」は8種類以上の鉱物が含まれている天然石で、
「持ち主の望むものを引き寄せる」パワーストーンです!!
そこに心の傷を癒し、自己治癒力を高め体質をポジティブにしてくれる「アマゼツ」を。
心も体も前向きに、望みを引き寄せちゃいましょう!

細石には綺麗なオレンジムーンストーンを♪



FullSizeRender
そしてお次は「桜」の本!
春ですからね(*´Д`*)
趣味丸出しの1冊です←

使用したのは「オーソクレース」と5Aの高グレード「モルガナイト」!
オーソクレースは目標達成の象徴、問題解決能力UPと
自己成長にぴったりのパワーストーン!
精神的安定感を高め、自信を持たせてくれるモルガナイトとあわせ、
心をのびのびとさせたまま、目標達成へ導くブレンドに♪

細石には紫色が可愛いアメジストを( ^ω^ )



FullSizeRender

最後はこちら!!!
「月の鍵」の本

こちらには4A+とまた高グレードな「アメトリン」と
ピンクゲーサイトを( ´∀`)

アメトリンはアメジスト×シトリンのとってもキュートな天然石!
その意味は「自身の能力を引き出す」「心身の癒し」など。
もちろんシトリンが入っているので金運UPにも一役買ってくれますよ( ´∀`)

そしてピンクゲーサイトは行動力を高めてくれる天然石!
集中力を高め、効率よく成功を勝ち取るパワーストーンです( *`ω´)
恐怖に打ち勝つ強さも与えてくれますよ♪

細石にはシトリンを(*´Д`*)





さて、今回はこちらの5点!
どれもこれも高グレード!レアストーンばかり!
今回もばっちり可愛いです(*´Д`*)

明日 4月11日 21時!!

ですよ( ^ω^ )!!
スケジュール帳には書きましたか?
嬉しいことに毎回人気で即無くなってしまうので、
気になったら決め打ちで是非GETしてね( *`ω´)!!!!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )