ども、松倉愛です(*´Д`*)
閲覧ありがとうございます( ´∀`)!

Grimoreの発送準備でワタワタしております!
が、今日は美味しいものの話( ^ω^ )
(準備は進んでるのでもうちょっと待っててね!)


先日浅草橋で行われたミネラルマルシェ。
ここで限定で販売されていた「鉱物マフィン」を
ジュエリーデザイナーのオリエさんがFacebookにUPされてたのをみて
翌日即買いに行った私です←

(オリエさんはanne-li-gatouという素敵なジュエリーショップのデザイナー兼オーナーさん!)
(お店はここ→ https://anneligatou.com/)

IMG_2614


 で、買ったのが「シナバー」と「トラピッチェエメラルド」!
本当は「チャロアイト」も欲しかったけど売り切れで買えず!

せっかくなので、実際の石と並べて撮影。笑

IMG_2547

トラピッチェじゃないけど、エメラルド!
細石しかなかったー!
(木の器に入れたらみんなにサボテンだの盆栽だの言われた笑 確かに笑) 

IMG_2606


シナバーも一緒に( *`ω´)


いや、本当はもっとちゃんと撮りたかったんですけど、
「食べたい」が先行しちゃって(DEBU

どっちも美味でした( *`ω´)←
はい、エメラルドは抹茶、シナバーはココナッツ!
私抹茶得意じゃないんですけどこれは美味しく食べれた!うれしい!


そして翌日…。
母が頑張ってくれました←
頑張ってくれた+おまけまで!

IMG_2607


「チャロアイト」「サルファー(硫黄)」「アズマラカイト」
(スタッフがおいしくいただきました( ・∇・)←)

サルファーは流石に家にはなかった!!
チャロアイトもアズマラカイトもあるのに撮らなかったな…( ^ω^ )←
こっそり母に太れと言われてそう←
 

鉱物菓子は本当好き( ´∀`)
京都に行ったらウサギノネドコってお店には絶対行きたい!

美味しくて天然石の風態って、そのままエネルギーも吸収しそうじゃない?笑
まず美味しくてただただ幸せね( *`ω´)!


ちなみにこちらのマフィンを作ってらっしゃるのは
大宮に実店舗のある「オッティモ」というお店様。
…え?普通に買いに行こうかな(マフィンがめっちゃ美味しかった


お菓子作るのは難しいから、石をお菓子風に見せる何か作りたいなぁ( ´∀`)
夢いっぱい幸せいっぱい( *`ω´)

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )