ども、松倉愛です( ^ω^ )
閲覧ありあがとうございます( *`ω´)

スターバックスの春の新作に負けました( ;∀;)笑

IMG_2391

可愛すぎやしませんか…!!
松倉、桜、桜柄、桜のお菓子、大好きです( ;∀;)

ちなみに桜ミルクラテ、とっても美味しかった…!


ドリンクで新作が出るということは、タンブラーも出るよね。
しばらーーーく悩んだ後、買っちゃいました( ;∀;)

IMG_2434

可愛すぎて。可愛すぎて…!
旦那が持ってるタイプのタンブラーと同じタイプ。
使いやすさが抜群なのは確定だったので、購入してしまいました。

今日はすでにこれで何杯もお茶飲んでます( ´∀`)!
お気に入りのタンブラーで飲んでるだけでカフェで作業してる気分!
おかげで今日はサクサク作業が進みました。
タンブラー効果すごい(ちがう

期間限定モノってどうしても惹かれちゃうよね( ^ω^ )
muccoの春はどんなアイテムにしようかな?



さて、今日は新作UP!!


IMG_2440
21時、ピアス4点UPです!( *`ω´)
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

https://studiomucco.theshop.jp




さらに22日はBASEフォロワーさん限定で10%OFFクーポン一斉配信!

IMG_2395
21日までにフォローしてくださった方も対象です( *`ω´)!
是非この機会にフォローしてね♪

BASE APPをダウンロードして創作工房muccoをフォロー!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )