ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます(*´Д`*)!!

気づけば2019年も最終日!
皆さまどのようにお過ごしですか??
私は旦那の両親とお昼ご飯を食べて、
まったり過ごしております( ^ω^ )
 
2019年は色々あった!

結婚して、
名前が変わって役所通い、

ライブも1年ぶりにやって、
IMG_0055

引っ越して、

あ、そういえば、もちっと分子モデルもできたのは今年だった!

IMG_7254

他にもいろんなことにチャレンジして、
たくさんの人に出会って、

はじめて年号が変わって。
ネイルもハマったなぁ〜(現在進行形

人生2回目の雑誌にも載った!
IMG_3137


すんごい、なんか目まぐるしかった気がします(*´Д`*)笑

しんどい事もあったけど、それでも
家族や友達、お客さんに助けられながら
いろんな作品を作れました!

来年はどんな年になるだろう。
どんな毎日を過ごすだろう。

もっともっと遠くまでジャンプしたい。

そんなことを考えつつ、残りの時間を過ごしてます( ^ω^ )



ライブの本数は減ったけど、音楽は大好き!
ギターも新しいのを手に入れたし、来年はネット配信もしたいなぁ(^ ^)
イラストもハンドメイドも配信したいし、
もっとレベルアップしたい!

もっともっと、創作工房muccoワールド全開で
2020年を彩りたいと思いますので、
是非!ついてきてください!

IMG_0385
戯れてくれる猫が近所にいるので寂しくない!笑


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします( ^ω^ )
さ、デザイン画でも描こうかな!!

(旦那が寝てしまって暇)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )