ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます( ´∀`)

今年もあと2日!
まとめはまた別記事で←

先日UPしたブレスレットのデザイン画記事が好評だったので、
今日はピアスのデザイン画をUPしたいと思います(*´Д`*)!!

 枚数があるので、2記事に分けようかな( *`ω´)

12D063E7-1B21-4B04-89A2-0ADC547F8C02
 
変形パールをどうしても使いたくて描いたデザイン( *`ω´)
当初はパールと上のカットクリスタルだけの予定だったのを
組む時にアクアマリンに変更!
柔らかなイメージのピアスになりました♪

パールは女性の美しさを引き出すパワーストーンとして大人気!
淡水パールならではの不揃いを楽しめるピアスになってます♪

*天然石ピアス*Pesce volante in platino*



4E3ECE40-25C8-4D0E-B5F6-32572CC6C367

こちらは上質なペリドットが手に入ってウハウハしながら描いたデザイン画( *`ω´)笑
形の取り方やチェーンの描き方はわりと雑です(言い方

ペリドットはマグマの近くで出来上がる石で、太陽の象徴とも言われます!
グラウディングにも適しているので、地に足をつけたい人にぴったり♪

こちらのピアスで使用しているペリドットはかなり上質なものなので、
ペリドット好きな人は是非チェックしてください♪

*天然石ピアス*Colpi di vento di coda*



今回はこちらの2点のご紹介でした♪

デザイン画を描く時は、好きなカフェか、
家だとしてもリラックスできる状態で描いてます♪
在庫状況確認のためにスマホは必須。
あとは、「このイメージのアクセサリー作りたい!!」なんてこともあるから
参考画像も手元に用意します( ^ω^ )

実はこっそりアニメや漫画のキャラクターをイメージにしたり、
大好きなアーティストの曲のイメージで描いたり、
割と萌えの中でアクセサリーが生まれてる←

そのためにもインプットはすごく大切!
美術館にも行くし、漫画もアニメもよくみるし、
映画や音楽も欠かせない!

心の栄養がアクセサリーやイラストや曲になると思ってます( ^ω^ )笑

どの創作も同じよね( ^ω^ )


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )