ども、松倉愛です( ´∀`)
閲覧ありがとうございます( *`ω´)!!

ライブ、引越し、誕生日、荷解き、旧宅鍵返却、風邪……。
怒涛すぎる10月後半から、11月前半
ついに最大のイベント!明日明後日はデザインフェスタだ!!
(自分の誕生日も大きなイベントだけども笑)

そんなこんなでバタバタしてて、ここまでお品書きができませんでした。
申し訳ございません!!

ということで、今日はお品書き( ´∀`)

まずは前回のデザインフェスタで大学生、学校の先生、医療関係従事者から大人気だった
「もちっと分子モデル」に新キャラ大量追加!

IMG_0278

〜ラインナップ〜
・アセチレン
・リン酸
・クロロホルム
・ギ酸エチル
・酢酸メチル
・リン酸塩
・メチルイソシアニド
・炭酸
・フロン12

…大量追加です!!

作ってて楽しかった笑

さて、アクセサリーですが、
SHOPにも掲載したドールチャームを全員連れて行きます!

IMG_0194


他にもこちらも安定人気のハグルマスキーさんたち!

image
(この子たちはもうお嫁に行っちゃった子達で、連れて行くのはお座りしてる子などなどです!)


プチプラピアスや、天然石のブレスレット、
ネックレスに、指輪、かんざし、ヘアクリップ、ネクタイピンにカフスピン…などなど!
ぎゅぎゅっとブースを埋めていきますよ♪

今も残りの時間で作れそうなものをちょこちょこ製作中です♪
是非遊びにいらしてくださいね!

さて大重要なブースナンバーはこちら!

A−256,257!

いいですか!大事なことなのでもう一回!!

A−256,257!
A−256,257!

ですよー!

みんなに会えるの楽しみ( *`ω´)!
頑張りますよ( ^ω^ )!

ネイルにもご注目!ですぞ!
(新兵器を手に入れたので、多分面白いことになってるはず!新兵器はデザフェス終わったら書きますね)


それでは明日明後日、会場で会いましょう♪( ´▽`)