ども、松倉愛です( ;  ; )
閲覧ありがとうございます( ;∀;)!!


気付いたらハロウィンじゃないですか!
トリックオアトリート!
お菓子じゃなくて酒でも可!笑
ちなみに悪戯は貴方の顔に油性ペンで油って書きます。
(特に意味はない)

IMG_0037


さて、、、、約半月、引越しに追われ、
ようやっと 7割くらい終わった気がします(/ _ ; )
いや、6割かな??笑

IMG_0045


引越し直後でまだ自炊ができないので、お洒落なところでお疲れ様会したり、
買い出ししたり、旧宅に掃除に行ったり……。

様々なことが起きていっぱいいっぱい!笑

引越し直前には1年ぶりのライブ!
これもライブの後に伝統芸「風邪」をかましてたので
直後に感想などが書けず……。

実はまだ作業部屋の荷解きが完全にできてないので、
近所のスタバでブログ書いてます ( ^ω^ )

IMG_0043

旧宅近所にはカフェなかったから、
スタバがあるのすごく幸せ( ;∀;)

(母からスターバックスカードもらった…ありがとう( ;  ; ))


後とっても嬉しいのが、作業部屋の天井に天窓があるの!

IMG_0044

晴れてる日の日中は電気いらない…♪( ´▽`)笑
自然光で柔らかな印象のお部屋!

(まぁ資材が山のようにあるのでごちゃつきは否めない←写せない)


さて、復活の記事はここまで!
明日から10月中に起きたことを振り返りつつ、
ゆっくりとですが新作もUPしていきたいと思います!

現在UPされてる品物は11月1日にSHOP開けますので、
是非チェックしてくださいね( *`ω´)


心機一転、もっとバリバリ頑張りますので応援よろしくお願いします!
今後は今までの活動他、資材の販売や「開運セルフネイル」
ファッションとアクセサリーなどなどブログもSHOPも盛り沢山のコンテンツで
皆さまに楽しんでいただける 工房にしていきたいと思います( *`ω´)

次の大きなイベントは11月16日17日のデザインフェスタ!
こちらも色々持っていきますよー!!!!


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします( ^ω^ )

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )