ども、松倉愛です(´∀`)
閲覧ありがとうございます(*´Д`*)!!


お知らせです☆

本日21時までに
BASEアプリで創作工房muccoをフォローしてくれた全員に!
今日から使える5%OFFクーポンプレゼント∩^ω^∩!!


IMG_0144

もちろん、すでにフォローしてくださってる方も対象です(*´Д`*)

IMG_0145

各機種毎でアプリダウンロードの流れは変わると思うので、
そこはご自身でお願いいたします!

アプリダウンロードしていただいたら、「創作工房mucco」を検索していただいて
フォローしていただければOK!!

21時から22時の間にクーポンのお知らせが届きます♪


フォローいただくと、不定期でオススメのアクセサリーのご紹介や、
セールのお知らせ等、様々なお知らせをお送りさせていただきます♪
フォロワー限定クーポンもあるかも……?


是非この機会にフォローしてください(*´Д`*)!!


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )