ども、松倉愛です(*´Д`*)
閲覧ありがとうございます∩^ω^∩!!


最近ハマってることがありまして!
セルフネイルです(´∀`)

IMG_3006

ばっちり推し色です←


アクセサリー制作や楽器演奏があったり、
爪のサイズが整っていないので、ネイルはあんまり得意ではなかったのですが、
私、皮膚むしり症(スキンピッキング)の癖がありまして。
指先結構ボロボロだったんですね。

治したくて、色々調べてたら
「ネイルすると落ち着くよ」
って書いてらっしゃる人がいたので、チャレンジ。

まず物理的に爪に膜が張ってる状態で引っ掻きにくくなりました!
あとは好きな色を楽しめるので、気分がめちゃくちゃいい!!

今回はエメラルドグリーンとビビッドピンクの2色。
セルフなので、慣れないとヨレたり不格好だったりなんてあるんですが、
それでもとっても手元が楽しい♪♪


これってネイルだけじゃないと思うんです!
今回は皮膚むしりのことがあったので、より効果的だったのですが、

「自分の好きな色、推し色を身につける」

めちゃくちゃ気分上がります!

洋服、カバン、アクセサリー、手帳、スマホケース、待ち受け。
なんでも◎


パーソナルカラーが、とか、派手だから……って理由で
身につけないのはとってももったいない!!

目に入る位置に自分の好きな色を置くの、かなりおすすめです(*´Д`*)


色から得られる効果ってすごく大きくて、
なりたい自分になるスパイスになります♪
相手に与える印象も色で左右されるくらい。

ヴィジュアル系が大好きな私は今も昔も黒い格好ばっかりですが、
初対面の人には大抵「怖い」って思われてます笑

メイクがキツいのもあるのですが、「黒」が持つイメージがそのまま出た結果、
「怖い、おっかない」に繋がってるんだと思います笑

白を着てると清楚に見えるとか、そういう類のやつですね(´∀`)
(これは極端な例ね)


好きな色って無条件でテンションが上がる特別なカンフル剤♪
上手に取り入れて、気分をUPさせましょう(*´Д`*)



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )