ども、松倉愛です(*´ω`*)
閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

自他ともに認める、手帳ジプシーこと松倉ですが、
定期的にくる「手帳難民時期」に突入しました←

バレットジャーナルのやり方はなんなら一番相性がいいんですが、
UPする商品のリストがまばらになったり、
ちょーっと仕事に支障が←

なので、お久しぶりの。。。


IMG_9397

Filofax マルデン!! mini6サイズです♪

うん、久々に見ても可愛い(*´ω`*)
システム手帳でも簡単にバレットジャーナルできるし、
中身をきちんと並べたい人におすすめです(`・ω・´)!


ばたばたしてて数日ブログ更新できてなかったのですが、
改めて手帳スタートして、自己管理もリセットして頑張りたいと思います♪

手帳は心強い相棒!
好きなものを詰め込んで、
大事な予定も書きこんで、
一緒に成長するぞー(*´ω`*)

ディバイダー(間に挟むやつね)にも
推しをつめこんで、開くたびにやにやできる仕様になってます←

とりあえず、前の手帳から必要なことを転記しなくては( ..)φ

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )