ども、松倉愛です(*´Д`*)
閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

昨日は「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」公開日でしたね!
皆さん行きました?←←←

マーベルシリーズ、スパイダーマンシリーズが大好きな松倉は見に行ってきました(`・ω・´)
以下ネタバレなので、嫌な人は戻ってね!


閑話休題
お土産は買いました←

IMG_8541

ペンケースとパタパタメモです(*´Д`*)
かわいいいいいい(*´Д`*)




ということで、映画の感想!



*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

端的に言って最&高だった……。
エンドゲームを見てないと話わかりにくいかもしれないですね_(:3 」∠)_
最近のマーベルは続き物感がすごいから、まるでドラマ。
一応わかりやすくはしてくれてるけど、一つ見たら全部見たくなります笑

とりあえず、トム・ホランドが可愛くてしょうがない←
泣き顔とかこっちも泣くじゃないか←

ハッピーがピーターを見るシーンなんて本当、スタークを見るような感じで、
その後のセリフがポンコツかわいいから是非見て欲しい!
ピーターだから許せるし、どっちも調べようってなる……(^_^)

原作と映画での異なりはもちろんあるらしいんだけど(原作知らない)
かなりいい感じに混ぜた仕上がりになってます!
おお!そこ繋げてくるんだ!!!ってなるシーンも沢山あるし(*´Д`*)

MJは可愛くなってた!ヒロインしてた(*´Д`*)
今期のスパイダーマンのMJはかなり好きなキャラクターでブラックユーモアたっぷり!
無印のスパイダーマンのMJとはかなりイメージが違うからおそらく原作とも違うんだろうなぁ。
どうぞ今期は平和に幸せになって_(:3 」∠)_

ラストは衝撃!
スパイディと一緒にマジか!!!ってなります_(:3 」∠)_
次作どうなるんだろう……。

そろそろデッドプール&スパイダーマンの作品を作っていいんじゃないかな……。
いいんじゃないかな……。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

語り足りないんですけども、ここら辺で(*´Д`*)!!
最終的に言えることは「尊ぃ……。」の一言になってしまうので←


推しってやっぱり大事です!
心の栄養分!

ちなみに現在もう一人の推しを眺めながらブログ更新中です(^_^)←
尊すぎて鼻血でそう(*´Д`*)

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )