ども、松倉愛です(*´Д`*)
閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

近所の西友で
「はっぴばーすでー でぃあ れいわー」
って曲が流れてます(´∀`)笑

色んなところで令和。

私も令和ブームに乗っかってみました(`・ω・´)

IMG_7042

元号のど飴(`・ω・´)
歴代元号が入ってるとのことで、早速オープン!!!

IMG_2444

さらっと令和見つけました笑
開けたら一番上にあった(´∀`)笑


ちなみにまだ食べてません←

なぜなら現在、友人宅でお酒を飲んでるからです←
友人達はカービィやって盛り上がってるので、隣でブログ(´∀`)

うふ、約1ヶ月ぶりのお酒です(*´Д`*)
ほどほどに←




さ、今日は21時に新作UPです(´∀`)
高グレード天然石を使ったシンプルなネックレスです♪
見てるだけでうっとりするような美品ですので、要チェック!!
プレゼントにも最適ですよ♪

IMG_2443

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )