ども(^O^)
今後はブログも頑張りたい気持ちでいっぱいの松倉です←

http://studiomucco.dreamlog.jp/archives/5745646.html

こちらの記事で話してる、オーダー品のご紹介ですがね?
だいぶ前に掲載許可をいただいてるにもかかわらず、中々更新しない私←

なので、気合い入れて紹介をば←

いつもお世話になっている、劇団DiLightのメンバーさん全員分のアクセサリー!

好きな色を聞いて、あとはおまかせで!というむちゃぶり…笑
全員に共通のロゴを入れるなどして、劇団の統一感をだしつつ、個性豊かに仕上げてみましたので、ごらんください♪


2014-04-24-09-15-05

2014-04-24-09-14-42



2014-04-24-09-15-53



2014-04-24-09-16-46



2014-04-24-09-18-10

2014-04-24-09-17-38




2014-04-24-09-21-12

2014-04-24-09-20-49



2014-04-24-09-23-15

2014-04-24-09-22-27


ぷへぇ…こんな感じか…!
あ、あとリーダー様から、別のご依頼あったお品物も←
ラフな携帯画像しか無いのが惜しいですが…笑


2014-05-23-23-18-11

2014-05-23-23-18-01



とても喜んでいただけたようで(^O^)♪
こちらも嬉しい限り…(* 谷*)

ラジオのほうにもアクセサリーのことが載ったり、曲のことが載ったりととてもお世話になっております…笑笑

ラジオDiLight 第一回放送
ラジオDiLight 第二回放送

空色クレヨンへの私からのコメントも読んでいただいてるので、よかったらチェックしてみてください♪

それではまた(^O^)