ども、松倉愛です(^ω^)
閲覧ありがとうございます(^◇^)!!

昨日、新宿巡りをしていると、見つけてしまったのです。

IMG_4136

推しを……!!!
ジョニーデップ大好きだ……!!


はい、正解は新宿ミロードの中にある「魔法ワールドCAFE」です(^ω^)
ファンタスティックビーストも、ハリーポッターも大好きなので、
とてもテンション上がって、行ってきました!

私が注文したのはカフェラテ。
ニフラーです、ニフラー。
FullSizeRender

ニフラぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!
可愛い!可愛いよニフラー!
FullSizeRender

おせんべいにニフラー印刷されてました(´∀`)



店内はファンタビ、ハリポタ尽くし!
隣の席の外国人家族も仕込みなんじゃないかって思うくらい(違う




ジェイコブ役のダン・フォグラーさんの直筆サインがあってうふふふってなりました←
IMG_4122


ドリンクについてきたランダムコースターはハリーポッター尽くし(^ω^)
ファンタビコースターも欲しい……(´∀`)
FullSizeRender

封を開けたら隣の家族が「Oh!!!」って指差してたので、
お譲りしたい気もあったのですが、英語が話せないので、断念←
こういう時、英語喋れたら楽しいのかな(^ω^)


ファンタジー映画は私にとって活力で、見る度に「よっしゃ!やったろ!!」ってなります(´∀`)


魔法使いにはなれないけど、私の創った物を通して誰かが喜んでくれたら、
きっとそれがこの世界で出来る魔法だと思うので。




けど、魔法の杖フォイッってして魔法使いたい!

材料揃えて、杖ふったら頭の中のデザイン形にしてくれないかな……(横着


さ、今日も作業頑張りましょ(^ω^)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )