ども、松倉愛です(*`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(`•ω•´)

あっちゅーまに、今日で2018年もおしまい。
平成も、おしまい。

今年も色々あったなぁってしみじみ思います。
muccoの流れが変わったり、ライブをおやすみしたり、料理チャレンジ始めたり。

昔先輩が「20歳超えると1年がめちゃくちゃ早いから」って言ってて、当時は分からなかったけど、今は「あぁ、早いな」って感じてます。

周りにも若い子が増えて、それもしみじみだし。



来年はどんな年になるだろう。
もっと人生謳歌できるだろうか。


来年は「料理が趣味です!」って言えるようになりたいし、写真もイラストももっとUPしたい。
アクセサリーも沢山作って、歌も歌いたい。
待機危険区域もまた動かしたい。
伸び伸びやりたいなぁ。


悩むこともあるけど、気づいたら何とかなってることの方が多かったから、できれば来年は悩む前に何とかしたい。



またどうぞ来年もよろしく。
最後に自分的ハイライト何枚かUPしておきますね(✽´ཫ`✽)

IMG_3897

金柑ジャム。めちゃくちゃ美味しくできました。
ラム酒入りで大人味。



IMG_3670

鳩尻。プリッとしてて好きな写真。



IMG_2510

ハロウィンメイク、めっちゃいい感じに仕上がりまして。



IMG_9943

アメロン。今はちょみっとのんびり進行ですが、動けるの楽しみ。


IMG_8613


待機危険区域、そういえば始めたの今年だったね。
好きなことしていいんだなぁって立ち上げたブランドでした。
ただ、今muccoがめっちゃ忙しくて停滞気味。
うーん、もっと作りたい。






IMG_6239

もう今年かどうかも分からない写真もありますが笑

2018年沢山沢山お世話になりました!
2019年も、どうぞよろしくお願いします!!

松倉愛