ども、松倉愛です(^ω^)
閲覧ありがとうございます(o^^o)

唐突ですが、松倉、料理が得意ではありません。
実家にいた時は、両親と妹に任せきりでした。

おかげさまで、味噌汁に出汁入れ忘れ……。
厚焼き卵はスクランブルエッグになり……。
ハンバーグは固まらず……。
ホットワインは西洋養命酒になり……。

高校時代の調理実習では
「愛ちゃん、お皿洗って!(^ω^)」
と言われるレベル。
喜んで洗いました、皿。


今自分で見返して「やべぇなwwwwwww」ってなってます←


そんな私の!
来年の目標!!!!

「料理が趣味です(´∀`)」と胸を張って言えるようになること

です(^ω^)!!!




昨日からこの企画スタートしておりまして。
昨日は柚子胡椒マヨの大根サラダと、カレー(カレールー)でした!

IMG_2206

「カレールーとか失敗しなくない?」

って思うでしょ?
思うでしょ????

失敗したことがあるんだなぁぁぁあぁぁ!!!


素人料理下手がコクのためにインスタントコーヒーを入れたら
「カレーが苦い」という珍妙なお味に。
まずはレシピ通りに作るのが大事だね!!!←


ちなみに今回はちゃんと美味しかったです(^ω^)




「本当に料理してこなかったんだな……」
と、しみじみ感じたのはスーパーで買い物をしていたとき。
はて?わからぬ。となったので妹にLINE。

私「味ぽんってポン酢でいいの?」

妹「ポン酢でしょうね」


一人で買い物カート押しながら笑ってました←




そんな私が、来年で「料理が趣味」と言えるようになるのか!
まだまだわかりませんが、頑張ってみたいと思います!!!


そして今日は「ロールキャベツ」!!
いきなり難易度上がった気分!!!!

さて、出来栄えは……。


IMG_3875

見た目、いい感じ!!!

IMG_3876

中にはモッツァレラ!
ひき肉ではなく、豚バラ肉を使用。
初心者でも簡単だった!!


お味は……。

美味ぃぃぃぃぃ(´∀`)!!!!


レシピ考えた人、本当感謝……。
一歩目標に近づいた←
おかげさまで食べ過ぎました←


またお料理チャレンジしたらBLOGに書きますね(^ω^)
ゆくゆくはオリジナルのレシピとか……考えてみたい……!!!


モノづくりが好きだから、「作る」って抵抗ないはずなのです(°▽°)
食べるのも好きだから美味しいものが出来たら単純に幸せでは……?
根本的には抵抗のないジャンルのはずなのです……!!!
頑張るぞ……!!!!!




o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )