ども、松倉愛です(^ω^)
閲覧ありがとうございます>* ))))><

と、いうか、お久しぶりです(_ _).。o○
冬に負けて風邪をひいておりました・・・。
寒いからみんな気をつけてね!
更新していない間に今年残り12日くらいしかないよ!!


風邪を引きながらも、先日の池袋ミネラルショーにはしっかり行きました(^◇^)
そのせいか何かわかりませんが、鼻水止まらない(^ω^)
心的には鼻血が止まらない(^ω^)

せっかくなので、仕入れた石をそれぞれ解説付きで記事にしたいと思います!




FullSizeRender

ダイアモンド−Diamond(金剛石)−


ダイアですよ!ジュエリー界のマティーニ!
(ごめん、言いたいだけ。多分言われてない)


原石での入手でございます。
ホワイトダイアモンドブラックダイアモンド


ダイアモンドは「永遠の絆」と言われたりします。
エンゲージリングでも定番ですものね(^ω^)
夫婦の絆だけでなく、様々なものと強固に結びつけてくれます。

ホワイトとブラックそれぞれにも意味があり、

ホワイトダイアモンド
精神的成長、良きパートナーを見つける

ブラックダイアモンド
不滅の愛、潜在能力の開花


なんて言われます(^ω^)
魔除けとしても使われたり、非常にエネルギーの高いパワーストーン!


ジュエリーとしてはやっぱりカットしてあるほうが……って思うかもしれませんが!
原石、めちゃくちゃ綺麗ですよ(^ω^)

天然だからこその形、カットでは出せないきらめき。
一つ一つが全て違う形。
これは原石ならではの楽しみ方ではないでしょうか!

写真で美しさが伝えきれないのが悔やまれる……!!

IMG_2205
手元にある中で一番大きいもので5mm。
かなり大きめ(^ω^)



素晴らしい石が入手できたので、これをどう味付けしようか、
今からワクワクですϵ( 'Θ' )϶
仕上がりまで待っててね(^ω^)


こちらの石を使ったオーダー品も受付可能ですので、
気になった方は是非お問い合わせください!


ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

ダイアモンドと言われると、ジョジョの奇妙な冒険の4部の
「ダイアモンドは砕けない」になってしまうオタク脳です。はい。
アニメ何周したかわかりません←

露伴、億泰、仗助推しです。

ジョジョトークのできる方、仲良くしてください、


ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )