ども、松倉愛です(^ω^)
閲覧ありがとうございます!m(_ _)m

朝から腹痛に襲われつつも復活したので、買い出し件運動兼ねて散歩して休憩中です(^ω^)
ある程度動かないとね!

昨日の話。
東急ハンズに行くため、新宿高島屋に行くと私の好みドンピシャな風変わりなブランドに出会いました。

シュール&プログレ
大人アバンギャルド
《hellbent lab.》

IMG_3133

購入した2つのポーチ。


出会った時の私。
「おいおいおい、なんて素敵な作品だ」

うおぉぉぉぉぉぉ!!!といった感じで作品達をガン見。
美人のお姉さんにお品物の紹介をしてもらって、
ご夫婦でデザイン・縫製してるときき、なんて素敵な夫婦だと脳内で吐血。

ご主人がいらっしゃったので「めっちゃ好きです」と告白。
もちろん作品への告白。


とても選びきれない全てが素敵すぎる世界観にしこたま感動しながら
苦渋の決断でこちらの2点を選択。
ちょうどポーチが欲しかったからとても幸せ。


とってもとっても素敵なご夫婦のブランド。
待機危険区域もよりもっと頑張りたくなりました(^ω^)

高島屋での出張店舗は昨日で最終日だったようなのですが、
この後は大阪や名古屋でイベントに出展されるとのこと。
うーん、追いかけたい勢い。

これからも素敵な作品を生み出してください。
吐血待機してます。


お勧めのブランドです。
twitterやInstagramにもいらっしゃるので是非。


いつも自分で作ったものを使う癖がありますが、
やっぱりこうして誰かの作品に触れるのは刺激になります。
待機もmuccoももっと刺激のある素敵な作品作ってくぞー!(^ω^)


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )