ども、松倉愛です(。>ω<。)
閲覧ありがとうございます(*´-ω-)

最近パタパタしててまたブログの手を抜いてしまって…!
反省!

さて、今日は25歳最終日!
夕飯はお寿司をいただきました(。>ω<。)

IMG_2574

贅沢(*´-ω-)←
日本酒で前日祝いしながら
まったり10/31のライブの振り返りを(。`・д・)


IMG_2558

2メートルくらいある骸骨さんと一緒にライブしました!←


-セトリ-
『         』
桜桃忌
グッバイアローン
Fairy Tale
空色クレヨン

ハロウィンなので暗めの曲とか
久々の曲などもやるセトリになりました(*´-ω-)

メイクはこんな感じ!!

IMG_2510
IMG_2562

がっつりグロメイクッッ!!
練習した甲斐があってうまくできました(*´-ω-)

主催のNecoちゃんとのツーショット(。>ω<。)
IMG_2518

うん、かわいいね(。`・д・)←後輩バカ


差し入れも頂いちゃいました(*`・ω・´)
IMG_2551
ぎゃんかわっっっ(´;ω;`)
美味しくいただきました(´;ω;`)
ご馳走さまでした(´;ω;`)

物販も沢山お嫁に行って、歌も好評で
とっても楽しい1日!25歳最後のライブ!
まだまだ成長しなくちゃいけないけど、
良き日でした(*`・ω・´)


さて。振り返りも終わり、
11月ももう3日、明日は誕生日!
もっと飛躍する年にします!宣言!笑


26歳最初のイベントはデザインフェスタです(*`・ω・´)
両日参加
B-275,276
です!

ぜひぜひ遊びにいらしてね♪

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )