ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

今日は腹痛起こしたり発送したりとバタバタしておりました。
こんな日は美味しいお茶入れるのが正解だと思っております←

IMG_2273

先日、ケトルを新調しました。
某P社のケトルを使っていたのですが、もうかれこれ5~6年くらい使ってたので、
パッキンがもうダメになってしまい、こりゃあかんと←

ということで、いろいろなオサレケトルを探しまくった結果…

IMG_2398

山善 YKG-C800

こちらを購入しました(*´ω`*)!!
このフォルム!シックなカラー!
コーヒー淹れるのが捗ってしまうデザイン(*'ω'*)

山善さんは日本のメーカーさんで、
調理器具から健康器具、インテリアなども手掛ける
オシャレで使いやすいデザインがとっても素敵なメーカーさんです。



説明書ももちろん目を通したうえで、
視覚的に使いやすい!

IMG_2275

日本語ってところがかわいい(*'ω'*)
わかりやすくてとっても好きです(*´ω`*)



IMG_2274

サイズ感もとっても使いやすいサイズ!
スマートにコンパクト!!
ちなみに0.8L入ります(`・ω・´)

大きいマグカップ2つくらい使えるのでとても楽・・・笑

隣にはデロンギのエスプレッソマシーン!
あぁ、ラテも作りたい(*'ω'*)


製作やPC作業の在宅仕事が多いので、珈琲*お茶は必須!
淹れる過程も大事だから、見た目も大切(*´ω`*)
もともと珈琲類を淹れるのが趣味なので、
オサレなケトルはとっても幸せ(*´ω`*)

今日もこのオサレケトルで美味しい珈琲を淹れて
夜作業の続き頑張ります(`・ω・´)!!








o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )