ども、松倉愛です(*`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´-ω-)

のど飴レビューばかりで美味しさ重視ではないので!
たまには普通の飴ちゃんレビュー(。>ω<。)

FullSizeRender

UHA味覚糖
塩の花
〜焦がしミルクと塩チョコ〜

チョコ好き、あまじょっぱ好きなそこのあなたにおすすめします(`•ω•´)

飴を食べてるというよりチョコ菓子を食べてる気分で、満足度高め!

塩感も強めなあまじょっぱです!
中には塩チョコが入ってて、飴を舐めてると周りが溶けて中からチョコがじわじわと口の中に広がったり、パリンと割ると一気にチョコを楽しめます(。>ω<。)
(すでに2個食べて実証済み)

一粒20キロカロリーで、飴のなかでは高めですが、チョコ一粒よりかなり低く、一粒食べきるのに5分くらいって考えるとかなりお得感。

仕事の合間、疲れて甘いもの食べてしまうのですが、これはスイーツ代用になるのでは!←

しかも食べながらでも作業できてしまう!←
逆に太る……?笑


いつもは「のど飴!のど飴!」とのど飴狂のボーカリスト松倉ですが、
作業効率アップのための美味しい飴ちゃん探しもいいかもしれない……。
今日からのど飴狂をレベルアップし飴狂となる!←
もちろん、加減しますよ(すでにのど飴が家に転がってる←)


松倉に「飴ちょうだい」って声をかけると飴ちゃんもらえるかも(о´∀`о)
美味しいかは保証しない←



さて、今日はお外でお仕事日!
スタートはカフェでBLOG書きながらの人待ちです♪( ´θ`)ノ

IMG_2190
真ん中にいるのは手作りぬいぐるみの「お洒落ぬいぬいさん」
試作品のうちの子「マリアンヌちゃん」です♪


美味しいコーヒーで気合い入れてがんばります!