ども、松倉愛です(*`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(。>ω<。)

日曜日、23日の話!
大阪の素敵な天然石屋さん がね亭の出張イベント@新宿でした(*`・ω・´)

昼にカフェ飯食べてからの出陣!
IMG_1984
マルイ本店にある猿カフェ!
めちゃくちゃ美味しかった(。>ω<。)
↑スモークサーモンとフレッシュ野菜のカリフォルニアライスボウル、おすすめです♪


そして出張がね亭へ!
ごめん、写真ない!!←

素敵な天然石がたーくさん(*´-ω-)
ハエの化石とかもあったよ(*`・ω・´)笑笑

キラキラした天然石のルースや、飴玉みたいな丸玉……ネパールや香港に直接買いに行ってるから、あまり見れない石がいっぱい!

ラブラドライトとミックスベリルをお連れしました(*´-ω-)
(これくらい写真撮っておけばよかった……!←)

お客さん達もみんな素敵な人たちばっかりで、
ほとんどの人が初対面だったんだけど、
たくさんお話し出来て、繋がりができました(*`・ω・´)!


人と石、人と人を繋げるがね亭!
いつもは大阪にいらっしゃいますので、
気になった人は是非是非(*`・ω・´)
店主のがねちゃんはいつもニコニコしてるとっても可愛らしい方ですよ♪


↑ホームページ↑


IMG_1983
アップする写真ないから自撮りUPしておくね←
ブレス可愛いって言ってくれた人がいて嬉しくなる松倉ちゃんでした(*`・ω・´)笑笑


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )