ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

今更ながら【LIFE!】を見ました(*'ω'*)

LIFE!/ライフ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


岡村さんの吹き替え、好きです!(`・ω・´)
吹き替えが~ってコメントが結構多かったようだけど、
私は好きでした(*'ω'*)

主演は「ナイトミュージアム」のベンスティラー。
って、監督もしてたのね!←調べて今知った笑

さらっと見れて、ストーリーも雰囲気もとっても良かった!
観る前のイメージがどん底に落ちる形なのかな・・・・とか思ってたんですが
まぁ、スタートが比較的どん底スタートだから、どんどん良くなってく感じが好きでした(*'ω'*)!

観終わって思ったのは
「とりあえず、カメラもってどこか行きたいぞ(`・ω・´)」

最近カメラもってお出かけできてないから、余計←

好きな俳優のパットン・オズワルトも出てて
すごくテンション上がりました笑

家で見るとこういう時「うおぉぉぉぉ!」って叫べるからいいね笑

主人公の意外な特技、最初の方のシーンをちゃんと見てたらわかったんだと思うんだけど
まったり見てたもんで抜けてたんだね、特技が発揮されるシーンで
「ふおぉぉぉぉぉ!!」ってなりました←

ネタバレなし書こうと思ったら
テンションが高い事しかわからない文面になりましたが、
かなりおすすめの映画です←
ブルーレイ欲しい(`・ω・´)


最近はアクセサリーや音楽メインで写真が撮れてないので、
これを機にカメラをもって出かけようかな(*´ω`*)

前に撮った写真UPしとこ←

DSC_0215


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
今日の夜22:00はpetitmuccoのアイテムUP!!
写真 2018-09-01 13 02 31

official】【minne

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )