ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

実は松倉さん、noteというサイトにもいます(`・ω・´)
今までは色んな作品をUPしていたのですが、
今後は文章作品を掲載していく方向にいたしました!

恥ずかしくて出せなかったショートショートやエッセイ、
考え方や歌詞など…。

現在基本無料で閲覧できますので、
ちょっとしたときの読み物にしていただけると嬉しいな(*´ω`*)

松倉愛のnote

今日は【言葉は返しのついたナイフ。】という記事をUPしております!
言葉についての考え方の話です。
うわー!ってなりながら書いてるので、ちょっとまとまってないかも…恥


ブログでは日常とか宣伝をメインに書いてくので、
重いのは極力避けるね(*´ω`*)

今日は心も体もボロボロで(病気じゃないから安心して!)
ほんとうにしんどかったんだけど、優しい言葉をかけてくれる人がいて
泣くほど気持ちが楽になったので、言葉はナイフにもなるしスプーンにもなるって実感。
甘いジャムを食べさせてあげるような、そんな人になりたい!
いや、甘やかすとかそういうことじゃなくて・・・!!笑


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )