ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

9月です(`・ω・´)
もう6日なのにブログ更新できず、申し訳ないです<(_ _)>

1日から怒涛のスケジュールで、ようやくひと段落…。
今日は振り返りブログです!


~9月1日~
花小金井TSPにてソロのライブ!
写真や音源がないので、帰宅中のスタバ満喫画像。

IMG_1597

酔っ払いなのでカメラもブレブレだね!

この日はプロのパントマイムを間近で見られたり、
まさかの曲かぶりで笑ったり、
物販も嫁に行ったりと大満足の1日でした!

帰り道にたまたま見つけたスタバに感激し、
久しぶりにダークモカチップフラペチーノ。
何年ぶりだろうか…(まじで

更にはpetitmuccoもopen!!!
順調デス(`・ω・´)

IMG_1584
こっちは天然石以外のカジュアル志向のアクセサリーを展開していきます!



~9月2日~

この日は秋葉原のミネラルマルシェへ仕入れに!
ライブ終わった翌日だったので身体はボロボロでしたが、
気持ち的に幸せな1日でした(*´ω`*)

レアストーンもたくさん仕入れたよ!
今後の創作工房mucco、待機危険区域に期待!

IMG_1645
こちらはルビーインフックサイト(*´ω`*)
可愛いわぁ。

仕入れ情報とか、ブログにもUPしますが、
InstagramやTwitterにもUPしてるので是非フォローしてね♪



~9月3日~

翌日がライブの為、準備な日。



~9月4日~

渋谷スターラウンジでアメロンライブ!
IMG_1668

IMG_1667

車移動中の私とメイク後の私

IMG_1671

帰りの途中で角折れました←
直します←

女性ボーカルのイベントでめちゃくちゃ楽しい1日でした♪
上手い人たちがたくさんいて、とっても勉強にもなったし、
そんな素敵な方々ともお喋りさせていただきました!!!

しかも!お世話になった先輩に数年ぶりに再会!
私、ライブハウスでの再開率高い!!!

ライブも盛り上がって、CDも旅だったし、
フォロワーさんも増えてとってもほくほくな1日でした♪



~9月5日~

屍(*'▽')
久しぶりにモンハンしました←




こんな感じの5日間でした!
どうにも体力がないね!
ライブもひと段落したので、運動します←


さて、そんな今日6日ですが


全てのブランドでお品物UPいたします!
お時間は22時!
どうぞお楽しみに♪

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )