ども、松倉愛です( *ω´)

閲覧ありがとうございます( ^ω^ )


SNS見てくれてる方は知ってるかと思うのですが、背中を痛めまして


原因は「荷物が重い」だと思うんですね。

大分前に肩痛めた時にもそれが原因だったので

当時は肩掛けバッグで、それで片側を痛めたので、

そこからリュックに転向したのですが、

これじゃ意味がねえ!!!

ということで、荷物削減チャレンジ中。


いつもはiPad(キーボード付)が入っていて、

これが多分なかなかの重量なので、まずそこから削減。

けど、長文打つのにキーボードがないのは非常に打ちにくい!


なので、こちら!


JTT

Bookey Stick

FullSizeRender

コンパクトキーボード!

ちょっと前に入手。

(だから今回の件では買ってないよ!


FullSizeRender


サイズは折畳時203×46.5×15mm

展開時は203×90×15mm

iPodと比較するとこのくらい。


FullSizeRender


かなりコンパクト。カバンのスペースもとらない!


タッチもしっかり!

ただ気をつけないと結構うるさいかも。

(タイピングがうるさい私は要注意だね!)


フルキーボードじゃないから、独自の配列と若干狭めのキーで慣れないとタイプミスするけど、慣れればかなり快適!

なによりも荷物減量になる( ;∀;)


難点は滑りやすいってことかなぁ。

けど、これは他の方のブログ見たら滑り止めつけるという解決策があったので、時間がある時に試してみよう。


3台まで設定できるらしいから、ペアリングも楽だね!

BookeyStickだけのショートカットキーとかがあるから覚えないといけないけど、そんなに苦じゃない。


やっぱりキーボードの有無で長文タイプは格段に楽になります!

前々から色んなコンパクトキーボード試したけど、これはかなり便利!


端末スタンドもついてるし、角度調節も少しできるので見やすい((. .**. .))!

別途でスタンド用意しなくていいから軽くて済むし……


かなり便利だ!BookeyStick

写真撮り損ねてるけど、一応専用ポーチ付いてます(。・ω・。)


USB充電で、フル充電からの連続稼働時間は最大50時間

キーボードは白く、外はアルミ的な金属感!

スタイリッシュに使えるってのはかなり嬉しい(*´-ω-)

安っぽいとやる気なくなっちゃうじゃない


まずは少し荷物削減!

まぁ、その日その日できちんと必要なものだけ持てばいいのだけど


スタイリッシュなキーボードをお求めの方はおススメです(。・ω・。)!




▼△▼△▼△▼△▼軽い付け心地*アクリルおおぶりピアス▼△▼△▼△▼△▼


FullSizeRender

SHOP

付け心地は羽根のよう……なんては言いませんが、
軽いアクリルビーズで肩コリもせず、ピアス穴が広がる心配もないおおぶりピアス♪


モノトーンのデザインなので服装を選びません。

アンティークデザインのビーズは大人女子必見のかわいさ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )