ども、松倉愛です♪(´ε` )
閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

デザインフェスタの荷物バラシが終わり、
品物を整理しカートに徐々に上げていっております♪


今回は簪とピアスの一部をUPいたしました( *`ω´)
品数がそれなりなので、今回は画像でダイジェスト紹介!

IMG_1980


金の歯車のピアスはスチームパンクに挑戦してみたい方にぴったりな初心者向けピアスです!
モノトーンのおおぶりビーズはシックな服装の方へ♪
ゆめ可愛いお薬ピアスは可愛さを求める方におススメです( *`ω´)


IMG_1981

パステルカラーが可愛い、ちょっと風変わりなアイロンビーズとコットンビーズのピアスは女の子らしいワンピースに合わせても◎!!
となりのミルクみたいなピアスもゆるふわな女の子につけてもらいたい!

コットンパールとテトラのピアスは大人可愛いを求める人に!
ビビッド好きさんにはネイティブカラーなクロスピアスをどうぞ(*´∀`*)
クール形なそこの貴方には優しくきらめくカットのウッドパールとシルバーのラインが可愛いアクリルビーズのピアスをおススメ(о´∀`о)


IMG_1978


和風なアクセサリーに憧れるけど、洋服に合わせにくいって感じている女性には
プチ飾りの簪をどうぞ♪

ゴールドカラーには、可愛いビーズで作ったチャームの簪と、
クッキーとリボンの可愛い簪をご用意しております(*´∀`*)!

少し大人な雰囲気を求める方にはアンティークゴールドをおススメ♪
アクリルビーズを始め、羽の飾りや天然石、スチームパンク好きさんには歯車の簪もありますよ!


多種多様な女性の願いを叶えていく工房、創作工房muccoですd( ̄  ̄)←
どれも下記リンクから見れますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
もちろん、他のお品物も多数ご用意しております!!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


☆笑顔のためのほんの少しのサプリメント☆

☆↓ショッピングはこちら↓☆
official】【minne


☆いつもありがとうございます☆
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*