ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

今日も今日とて新作アクセサリーをUPいたしました♪
可愛いブレスレット3点ご紹介(`・ω・´)


購入はこちら→【official】【minne



IMG_7411
【FELICITE】≪official≫≪minne

金銀のウッドパールが可愛い四季問わずのブレスレット!
虹色に輝くルナフラッシュがアクセントになって、目立つこと間違いなし♪
ウッドパール、コットンパールがメインなので、着け心地が軽いブレスレットです。

サイズ*15cm+5cm

IMG_8417-photo-full_R
【コロネーション】≪official≫≪minne

「貴方を知りたい」というカクテル言葉を持つ「コロネーション」をイメージして作りました♪
大人っぽいチェコビーズのブレスと女の子らしい花形のチェーンの組み合わせが、
夜のオシャレにピッタリのデザインとなってます♪(もちろん昼にも!)

カクテル言葉と一緒にプレゼントしても◎(*´ω`*)



IMG_8418-photo-full_R
【COCKTAIL】≪official≫≪minne

カラフルなカクテルそのものをイメージしたターマリンクォーツのブレスレット♪
カクテルが雄鶏の尾羽で酒同士を混ぜることから、羽根のチャームを付けよりイメージを近付けました。
飛躍の象徴の羽根と魔よけの天然石を組み合わせたお守りブレスレット。

カラフルなカクテルみたいな人生を貴方に。





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆
今回はこちらの3点(*´ω`*)
ご自身用、プレゼント用、どちらにもピッタリなブレスレットたちです( `ー´)ノ
プレゼントの際にはお伝えいただければラッピングいたします♪


購入はこちら→【official】【minne

その他のお品物も沢山ご用意しておりますので、
是非遊びにいらしてください(`・ω・´)