ども、松倉愛です<(_ _)>
閲覧ありがとうございます<(_ _)>

今日は、お知らせです。
暗い内容はさくっと終わらせて、次の一歩を踏み出したいので、
さくさくっと書きますね。


弾き語りのライブ活動、しばらくお休みします。


けど、音楽はやめません。
YouTube・ニコニコ動画をはじめ、ネットライブなどの配信、
CDの通販などを通して、遠方の方にも気軽に楽しんでいただけるように
活動を展開していく予定です。

他の活動は今まで通り行っていきますので、
ハンドメイドのイベントには参加する予定です。
今のところは、
5/13デザインフェスタ(創作工房mucco)
7/21アーティズムマーケット(待機危険区域)
で出展します。

ライブ活動休止の理由は色々あるのですが、
全力で歌えない、その状態でステージに立ちたくなかったんです。

そのため、決まっていたライブ、すべてキャンセルしました。
ライブハウスの方、出演者の方に沢山迷惑をかけました。
大人のとる行動じゃない、そう思われても仕方のない事ですが、
それでもどうしても、疎かになるライブはしたくなかった。
来てくれるお客さん、共演者・ライブハウスの方、なによりも自分の音楽への想いを踏みにじりたくなかった。

American Long Hairは、ライブが決まったら普通にライブします。
弾き語りのライブだけ、お休みいたします。

もしかしたら、友人の企画や、出たいと感じたイベントには出るかもしれない。
けど、どうするかはまだ決めてません。

充電期間を通して、今まで以上の活動をしていきたいと思ってます。
配信はしていくから、寂しくはないよ。
出展するイベントに来てくれたら、会えるしね。

自分のペースで。


暗い話はここまでにしようか。
大丈夫、明日は明るい。