ども、松倉愛です♪(´ε` )
閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

最近、140字小説にはまってます(遅い?)
文章を書くのが小さい頃から苦手で、この年まで生きてしまったので、
なかなか小説を書けず←
SSでも長くて←

たまたまTwitterで見かけた「140字小説」「twinovel」「140字SS」が
とってもつぼって、これならば!!!!と書き始めました(*´∀`*)

拙筆ですが、よければ見てほしい(*´◒`*)


IMG_1797


IMG_1796


IMG_1795

少しは文章の練習になってるかしら??笑
一番最後のは、待機危険区域のツイッターでお披露目したので、
名義が違いますが、まぁ、私なので(*´∀`*)←
なかなかシュールにできた気がしてて一番好き←


この調子で、ショートショートから短編、長編って感じで
伸ばしていきたい……!!笑


作家の友人に「小説書いてみたい」って言ったら
「書けよ」って言われて早何年…。
重い腰がスクワット並みに遅く動き始めたのです。
ぎっくり腰になるんじゃないかって不安だけどね←


そんな話でした♪(´ε` )