ども、松倉愛です(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧ありがとうございます( ^ω^ )


ここ数日、風邪でDOWNしておりました(´Д`)

今日も病院に行き、強めの薬を処方していただいたので、きっともう大丈夫!!


さ、明るい話題というか、最近の好きなもの!

「ワッペン」にはまっております!

最近はシールタイプになっているものもあって、

布以外にも使えるから楽しい!!


システム手帳にベタベタ。

ノートカバーにベタベタ。

気軽にオリジナルの小物ができるからおススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

コレクション的な楽しみ方もできるしね♪(´ε )



システム手帳は表にカッコいいタイプのワッペン。


IMG_7683


裏にハピツリ風の動物2匹( ´ ` )

IMG_7684


ノートカバーは表に北欧テイスト、裏にロボット!



IMG_7680

IMG_20180305_220257


かわいい♪(´ε )

ほんの一手間でお気に入りのアイテムができるって素晴らしい( ´∀`)

見るたびにニヤニヤしちゃう♪( ´θ`)ノ


お気に入りのアイテム作り、ぜひやってみてね♪


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は!】
>>HP【創作工房mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@studiomucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )