ども、松倉愛です(*´ω`*)
閲覧ありがとうございます!(`・ω・´)

定期的にくる手帳病。
今回も変えたい欲にかられ、東急ハンズに走ってきました←


FullSizeRender

かわいいじゃろ?
3000円くらいのミニ6システム手帳 バインダーに、
可愛いブルーのカエルのワッペンを接着剤で貼りました( *´艸`)

FullSizeRender
ボールペンはZEBRAのシャーボX スパイダーマン仕様!


↑↑これね↑↑

母がプレゼントしてくれたナイス書き心地、ナイスデザインのペン。
前からシャーボX欲しかったのですごくうれしい(*´ω`*)

FullSizeRender

折り紙をラミネートしてお手製インデックスに(*'ω'*)!

FullSizeRender

実は好きなベティブープを切り取って
こちらもラミネートして栞に(*^-^*)

FullSizeRender
手帳を開けるとここにもスパイダーマン(*´ω`*)
紙袋切り取ってラミネート!

去年から気に入ってシステム手帳ミニ6を使ってるんですが、
それを変えたいわけじゃないけど、なんか変化が欲しくて、
リーズナブルなバインダーに好きなものを詰め仕込みました!

本革のバインダーにこだわってたけど、
こういうちょっとしたカスタムするなら、
3000円のカバーでもいいなと実感( *´艸`)

コートもずっと着てたら飽きる!
衣替えしたい!そんな感じです(*'ω'*)

1か所だけにマークがあるとブランドものみたいだね(`・ω・´)←
お気に入りのシステム手帳ができました♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

雑誌デビューしました♪


マーヤラジャ先生、香先生、奄海るか先生、絵師の緋呂さんと一緒に
龍に関する座談会で参加しております♪

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は!】
>>HP【創作工房mucco】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【松倉愛@studiomucco】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )