ども、松倉愛です(*´∀`*)
閲覧ありがとうございます!(*´◒`*)

アイデア浮かばねーなー。
天から降ってこい。
って、よく思います( ^ω^ )←

そんな時におススメ!


散歩


いや、ほんと( ^ω^ )
身体を動かすと自然とアイデアが浮かぶ事よくあります。
空を見てて曲が書けることもあるし
アリンコ見て絵の構想が浮かぶこともあるし
転がってるゴミを見て写真の題材になると飛びつくこともあるし。

ここ数日SNSにUPしているダークな写真は
「アイデア〜アイデア〜」って浮かばず落ち込んでたときに
散歩してなんとなく撮った写真をベースに作ってます( ^∀^)

IMG_6912


IMG_6913


IMG_6914


IMG_6926

本当に小さな近所の一角の積み上がってるレンガを撮影したり、
マンホールや排気口を撮影しただけの写真が、インスピレーションを与えてくれることがあるわけです。

編集もめちゃくちゃ楽しくて、この写真たちはSNSでいろんな方に見てもらえました(*´◒`*)!
先日に引き続き、楽しむことも大事!( ・∇・)



お散歩、おすすめ。



実際、悩んでる時って大概動かないから、
物理的に身体を動かすことで血流も良くなるし、
なによりも健康的に考えられるよね←


逆にNGと思うもの。
場合によるけど


携帯


奴は時間泥棒です…。
あなたの心だけじゃなく、時間も奪うのです…。
結構そういうアイデアのための本とかにも書いてあることよね、これ( ^ω^ )

ついついいじっちゃって、アイデアが浮かぶどころか思考が停止する!本当!
自分で体験したからより思うこと…。

スマホ依存良くない(;_;)



煮詰まったらぜひ、近所のお散歩おススメです。
いつもとちがう道を歩いてもいいし、
買出しがてら歩くんでもいいし。

空とか街とか景色を色々変えるの、大事( ´∀`)