ども、松倉愛です(*´◒`*)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

一昨日、12月1日は池袋RedZoneでライブでした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)


30分、みっちりポップロックをやってきましたよ(`・∀・´)

−セットリスト−
READY STEADY GO(L'Arc-en-Cielカバー)
電脳アリス
ちせ
Monster
フィクション

全6曲お届け致しました♪
お楽しみいただけたでしょうか(*´ω`*)
ラルクのカバーは12月1日が実写版公開日だったので、
ハガレン好きのアメロンメンバー企画のスペシャルサプライズでした!
(茜ちゃんは読んだことがないとのこと←)

弾き語り、インスト、バンドと
異種格闘技ライブのSoundOmnibus!

どの出演者も熱いライブでした(`・∀・´)

終演後残ってた出演者でお写真♪

そして私のメイクはこんなんでした(^◇^)!
まつげバサバサ風←


全て終わって、打ち上げ夕飯はハンバーグ
皆疲れて、黙々と食べてました笑
美味しかった(*´∇`*)



そしててててて!!!!
ライブを見てくれたガクガクRadioのイラスト担当鼈甲ちゃんが
素敵なイラストを描いてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美化されてるわよ!私!!!!!←

素敵なイラストありがとう(*´ω`*)


12月1日のイベントで、2017年のアメロンライブは終了!
熱量も、お客さんの盛り上がりも、どれもこれもが
アメロンの2017年を締めくくるのに相応しいイベントとなりました!
全ての方に感謝(*´∇`*)
来年もっと熱いライブをやっていきます!


個人的なライブは2017年後2本残ってます(*´ω`*)

12月19日 赤坂天竺
12月20日 新宿カールモール

気合い十二分!
がんばります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*