ども、松倉愛です(`・∀・´)
閲覧ありがとうございます(*´◒`*)

昨日は、アメロンのスタジオでした!


シークレット曲の練習中(*´◒`*)!←
ライブに向けてバシバシ練習できました(*´∇`*)

そして、スタジオ始まる前に
茜ちゃん&完治から、バースデープレゼントもらいました(`・∀・´)!!!
もう2回目のバースデー迎えてる気分!(気分だけね!!!!)



なんかめっちゃでかい!笑
ワクテカしながらあけてみました!!!


柚茶、ハーブティ、チョコ、コーヒー!!

どれも私の好きなもの(*´◒`*)
これでお家作業が捗る(*´∇`*)

二人とも本当にありがとう!
愛されてるなぁと感じるのです。
嬉しいよね、こういうの(=^ェ^=)


メンバー愛の溢れ出るバンド、American Long Hairです(*´∇`*)

ライブまでもう少し!
是非ポップでメタルでロックなメンバー愛溢れ出る音楽を聴きにきてください♪