ども、松倉愛です(*´◒`*)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

前に使っていたパスケースのチェーンをつけていたカシメ部分が
大分壊れてしまって、新調したいと色んなところを回っていたのですが、
なかなか見つからず……。

ですが、昨日ついに見つけました!!!!


seisuke88の小銭入れ(*´ω`*)!
こちらのブランドさんは、
古くから伝わる京都の紋様をモダンに復刻したアイテムを沢山作っているブランドさんで、
バッグやポーチ、ミラー、名刺入れなど日常的に必要になるアイテムが何種類もあります!

以前、母からのお土産でミラーを貰い、いまだに使ってるくらいお気に入り(*´◒`*)
(ただ、使ってる割にブランド知らなかった←)


これこれ!(*´◒`*)
ブルーの椿がとても可愛いんです(*´ω`*)

小銭入れを荷物が多いときに買ったんですが、店員さんが気を使ってくれて、
紙袋をいただいたんですが、この紙袋もブルーの椿で、買い物帰りがとてもホクホクでした(*´∇`*)


いい買い物ができてとっても幸せ!
PASMOと小銭入れて、ホクホク出かけられそう!

新しいものを手に入れると「頑張ろう」って気持になるよね(`・∀・´)
今日はアメロンのスタジオ!
いつもより頑張れそうな気持です(`・∀・´)!!

沢山歌うぞー(=^ェ^=)

そんなアメロンの次回ライブはこちら!


11月21日(火)

渋谷チェルシーホテル

CHELSEA HOTEL Presents

"DIABRO vol.10"

Liberal Rave 4th Single 「ミトス」release tour!! × Ready to Pray

「ON ONE'S OATH TOUR 2017」

 

American Long Hair/ANTI-HERO SUPERSTAR

Crying from Silence(from:仙台)/暴想ソプラノバイエルン(from:大阪)

Ready to Pray(from:仙台)/Liberal Rave(from:大阪)

 

OPEN 17:30/START 18:00

前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク別)

 アメロンはトップバッター!18:00〜!



予約はしてくれた?
まだの人はSNS・HPから連絡してね♪